PUCK | ざーはな I'll be back!!

ざーはな I'll be back!!

小生、ざーはなの紆余曲折とダイエットの話

■PUCK

かなりの評判だった月組「PUCK」&「CRYSTAL TAKARAZUKA」を、11月23日(日)に東京で観劇。

3連休の予定も前後に急遽振替出勤。
おかげで、11時開演は体にしんどかった。
120%の興奮を得たかったが、ぼーっとして99%の興奮におさまる。

ふふ~ん、これがね・・・
ブロガーの皆様が書いていた場面ね!が随所に。

これは、読んでいるブログにも書いていなかった。
いやぁ、男役でもこういうの初めて観た。
ヒゲはよくある。
あのカツラって・・・ リアリティーありすぎ。
笑った。

そして最後はせつなくて・・・
となりのお客様につられてウルウルと。

■CRYSTAL TAKARAZUKA

いやぁ、キレイ。
クリスタル!!

クリスタルタワーのイルミネーションがキレイだからDVDでなく、映像がキレイなブルーレイで購入を決意。
宝塚を知ってからは、大きなテレビが欲しくてたまらない。
今までは、このサイズで十分だと思っていたのに・・・

そして、キャー!!客席降り。
こんな至近距離で。


で、今日は「e+(イープラス)」貸切公演のせいなのか、なんなのか、拍手小さめ、手拍子かなり小さめで拍子抜け。

そういう傾向なのだろうか・・・
小生、リズム感がないので手拍子しながら凝視するというのは苦手なのだが、それにしても少しさみしい感じがしたな。

■幕間(まくあい)

幕間にふらっと1Fまで降りる。

おっと!!いつもは激混みの劇場内キャトルレーヴ(グッズ店)が空いている!!
ふらっと入り、龍真咲さんの写真集発見!
表紙がカッコイイーーーーーー!!

洋物のファッション誌みたいだ。
あわててコインロッカーに預けた財布を取りに行き、再入店し購入。