ジェル | ざーはな I'll be back!!

ざーはな I'll be back!!

小生、ざーはなの紆余曲折とダイエットの話

ふぅ~っ。

そんな日々だった。

何を書こうかと・・・
忙殺、疲れた・・・

日曜日に髪を切った。
まだ、スタイリングしきれていなく毎日、試行錯誤していた。

年下女性の先輩から
「疲れているよ。」
と言われ、さらに
「疲れのせいか、髪がほわほわしているよ。」
と・・・

それは、髪を根元からすいて、すいて、すきまくってほわほわしちゃっているのです。
疲れのせいではありません。先輩っ!!

それで、昨日はワックスも極僅かだったこともあり、ジェルを使ってみた。

反響が多く、
「髪をきりましたか?」

また、髪をきりました?」
など・・・

ただ・・・
根元からすきまくっているせいか、ジェル仕様(使用)だと、髪が薄い人っぽく映るのでこのヘアスタイルは最初で最後だ。