3ピースダンディズム | ざーはな I'll be back!!

ざーはな I'll be back!!

小生、ざーはなの紆余曲折とダイエットの話

宝塚のきっかけをくれたのは龍真咲さんだが、初めて観たのは、蘭寿とむさん率いる花組。

「TAKARAZUKA CAFE BREAK」で蘭寿とむさん特集しているのを見て、いくつかYT検索。
ヒット!!
「オーシャンズ11」の「FATE CITY」をYTで見た。(初めて見た)

男として、スーツを着る機会も多く、どうしてこんなにもカッコよすぎるのだろうか・・・ と思うわけで・・・ 

何度も繰り返して見てしまった。

まず、3ピースを買おう!(ジャケット、パンツ、ベストの3点)と思った。
暑がりの小生は今まで、ベストに興味が無かった。
買ったあかつきには、ストールの両端をベストの内側にしまいこもう。
こんなファッションテクニックがあったのか!?
カッコいい!!
(本ブログのカテゴリーはファッションでもよいかな)

見ていて1人気になるジェンヌ様が。
蘭寿とむさんの下手側(画面を見て左側)のグレー(シルバー?)の3ピースを纏う長身の方は誰?(蝶ネクタイでなく、普通のネクタイ着用)

退団された春風弥里さんでよろしいのでしょうか・・・
先輩ファンの方教えてくださいませ。

そうだとしたら、ため息です・・・
生で観ることができないのかぁ・・・

小生、人生がギャンブル。
「FATE CITY」は、代償、覚悟、ロマンを歌っている。
小生の人生、何度ノブを回したことか・・・

もう1度だけ、人生のノブを回そうと正月からずっと悩んでいることがある。
運命を変えたくて・・・