先週日曜のお茶会・・・ あぁグッズが・・・P版 | ざーはな I'll be back!!

ざーはな I'll be back!!

小生、ざーはなの紆余曲折とダイエットの話

■2回の観劇前には、カット&セットしてもらいキメて赴くようにした。

今回のお茶会も同様にカット&セットしてもらって赴いた。

しかし、急激に暑くなり困ったのは小生の衣装だ。
夏物の用意がない・・・
昨年までとはサイズがまるっきり違うし・・・

コーディネートに困った。

汗ばむことを前提。
う~ん、本当に困った。

またも10年超前に買ったバーバリーブラックレーベル投入。
白色半袖ボタンダウンシャツは数週間前に洗っておいたので、アイロン掛け。
なんかゴワゴワした素材だなぁ・・・

このシャツの下を紺色ピタパンツ、エアコンがきいて寒いといけないので紺色のリネンジャケットを手に持ち、色のバランスはとれたかなと・・・





■カット&セットへ赴くのが若干遅かったのか、小生がいけなかったのか。

いざ、東京會舘!!という時に・・・

やめて!!辺見まり状態!!
ほんとに、やめて!!

人身事故・・・

最短で行けるその電車で赴く予定だったのに・・・

ずっとあの電車に乗っていればよかった・・・

右往左往し、路線を決めるだけで時間を使い、東京會舘に到着したのは30分前。
付けば、桜(仮名)さんが、
「ご着席くださ~い。」
と慌てながら誘導中。

受付を済ませ着席すれば色々と説明アナウンス。
着席する前から、グッズコーナーはどこ??と見渡したが見当たらず・・・
なにやら、グッズ注文のアナウンスが・・・

早い時間から居ないので詳細がわからないが、一定の時間に限定してグッズ販売展開しているようだ。

残念だ。
次回は、早く来よう。

本当に段取りなど色々教わらないといけないな。
先般書いた大失態とかを含めて。