龍真咲さんの歌声ダウンロードしちゃいました!B版 | ざーはな I'll be back!!

ざーはな I'll be back!!

小生、ざーはなの紆余曲折とダイエットの話

<一部>

先行して聞いていた「女々しくて」が衝撃的だった。
視覚の次は聴覚のほうもヤラレてしまった。

DVDを、お持ちの方が多いようなのだが、通勤時に楽しめるものとして、出社直前に高層ビルの谷間で、気持ちを高められるものとして歌を選んだ。

TCA MUSICではカスタマイズCDなる大変興味がそそられるものも展開中だが、休日の今すぐに聴きたい!と思いダウンロード(有料)した。

・ロミオとジュリエットから数曲
・RYU Attack.
・ディナーショー「Hot Fairy」

をダウンロードし、聴くためにあてもなくドライブ。
帰宅し、現在にいたる。

どれも、高揚するなぁ。
なかでも、個人的に好きなフレーズの多く入った「タカラジェンヌに栄光あれ」が高揚するなぁ。


<二部>

小生、「タカラジェンヌに栄光あれ」の歌詞にある「夢を売る」「我が」「憧れ」「栄光」などの言葉が好きである。

小生が沢山の夢を見て、沢山の挑戦をしたからなのだろうか。

今は違う世界にいるが、30歳の時、ある念願の世界に入り、そこにも歌があり士気が高まったことが今でも忘れられない記憶だ。
そこでは「後ろへなんか 下がらない」という歌詞があり、前進こそ謳って(歌って)いないが、後進は絶対に許されない世界だった。
だから、「進めいざ進めいざ栄光の道」というフレーズには震えがきた。


※この曲で高揚したのは、あくまで個人的感覚ですのでご了承くださいませ。