キター!!瞬間最低体重65kg台タッチ!! | ざーはな I'll be back!!

ざーはな I'll be back!!

小生、ざーはなの紆余曲折とダイエットの話

昨夜は、体重計に乗るのを忘れた。

今夜は2日分以上にマイナスを記録。

昨年6月からダイエットを始め、本年3月9日までに65kg台を目指し、I’ll be back!!と言うことを目標にしてきたが、本日ようやく目標の65kg台に1回タッチできた。


瞬間的な数値だが、小生、よくやったな・・・
帰ってきたよ!

88kg→65kg台。

次なる目標は数値でなく、元のシャープなフェイスラインをキープすることで、本当に帰ってくること、
「ただいま。」
と言うこと。
そうなれば、前髪長めも似合うと思う。
だから、もっと体重(脂肪率)は、落ちなければいけない。

古い友人、知人から
「変わりませんね。」
と言われること、言わせること。


「変わりませんね。」
と言わせるために老けないことも目標。
ダイエットやりすぎて、お肌をガサガサにしないこと。
やりすぎて栄養不足で、お肌をボロボロにしないこと。
ガサガサ=老けだと思っている。

今、頬に手をあてた。
まだまだだな・・・

小生にはまだ、本気を出していないという自負があり、余裕を感じている。
まだ、ダイエットの助走期間にいる感覚だ。