千葉スペシャルde輝く! | ざーはな I'll be back!!

ざーはな I'll be back!!

小生、ざーはなの紆余曲折とダイエットの話

人形町で鍼を済ませた後、仕事の電話を済ませ、本日のフリーを確定(確信)させた。


いつでも、職場に休日出勤する構えでのフリーだ。




激痩せならぬ、激戻りのため、手首まわりが細ってきた。




紫色ストライプBDシャツに合わせて、紫色のswatchを着用。


緩くなってしまい、しまりがない。


購入した松屋銀座7階で微調整。




このあとは何をしようか・・・ 有楽町駅近くまで来て思い出した。




あっ!交通会館!




あっ!千葉スペシャルだ!と思い出した。




今日は、1度は磨いてもらいたいと思ったサイドゴアブーツを履いているし、行くしかない!


千葉スペシャルというのは「靴磨き」の屋号で、何度かテレビで拝見しており、その輝きには驚かせれていた。




行列に並ぶというのは好きではないが、並ぶだけの価値があり、他人との差別化を図りたいという意思からも並ぶことにした。




自身の靴を見て、その輝きには思わず笑みがこぼれた。




ビジネスシューズも、女性用のブーツも千円均一。


男性もそうだが、女性にこそ、ブーツにこそ利用していただきたい。




<参考>


http://www.kotsukaikan.co.jp/clinic_service/service/307/




http://matome.naver.jp/odai/2137715864752512101






<サイドゴアブーツ解説byざーはな>


サイドゴアブーツとは、くるぶし上程度の丈があり、そのくるぶし左右あたりの部分がゴムになっているショートブーツである。