入社式2024 | うさみオーナーのブログ

うさみオーナーのブログ

ブログの説明を入力します。

すすワクワクさまです(^^)

神成邸に泊まってて居心地が良い宇佐美です♪


さて

今日はズール の入社式。




2年連続で☔️💦


ズール の入社式は

昔から変わらず

乾杯🍻から始まる(^^)


毎年、

笑いあり涙ありの入社式。


ここで

年間の表彰もされます。 





ちょっと🍺入ってる事が

わかる横のお話がありい🤭



カラー比率賞

固定リピート賞🏆

新規リピート🏆

伸長率🏆














そして

ミツイ賞 🏆





そして今年は

マジシャンにも♠️

お越し頂きました





やっぱり

すごかった👌





そして

シスブラ卒業式。





シスブラは

1年で卒業し

一年生が今度はシスブラの

お姉さん役になります。



良い手紙だった😭





そして

新しいシスブラへ(^^)





新入社員の

親御さんからの

サプライズ手紙✉️


今年は

泣きすぎた😭😭😭




今年の入社式は

代表の3人にお任せして

とても良い入社式にしてくれました。


大事なのは

これからですね。


美容師を夢見て入社して

夢に対してしっかりと道標を

歩ませてあげる


会社が成長していく為には

常にトップが学び続ける事が大切。


自分の娘を自分の会社に入社させたいか⁉️

そもそも自分が自分の会社に入社させたいか⁉️


ここの自問自答を

常に考えていかないと。