あむ、こあ 誕生日!!! | うさみオーナーのブログ

うさみオーナーのブログ

ブログの説明を入力します。

美容室 ズール 代表の宇佐美です。

先日、うちの愛娘 あむとこあが誕生日でした。
あむは5歳、こあは3歳になりました。

いつも、私はあむに
手紙をもらっていて
いつも大好きと書いてあり、
思い出に、ずっと引き出しに取ってあります。



image1.JPG

こんなに溜まりました笑
嬉しいです。。

ってことで
誕生日は自分からも
手紙を書こうと思い、
デコレーションシールも買ってきて
手紙を書きました。


image2.JPG


とても喜んでくれました。
愛を伝えることは良いことですね!

夜は子供たちの大好きな
回転寿司へ
image1.JPG
image2.JPG
image1.JPG

成長は嬉しさもあり、寂しさもありふくざつですね。

さてさて
先日、武蔵新城店 土居の外部講習を行いました。

image1.JPG
image2.JPG
image1.JPG

他のお店の
幹部の方、経営者の方などが
参加し土居の話に釘付けでした。

遠くから来て、お金を支払って勉強にくる
本当にみなさん前向きです。

そして、そんな方々の前でも
緊張せず、しっかり講師として
つとめてくれた土居はすごいです!!

もっと
ズールから価値を提供できる
スタッフたちが出てくることを信じたいです。

このブログを見てくれた方、
武蔵新城店の土居に一度、カットしてみてください。
必ず、その価値がつたわります。

では、また。