2024年5月15日 (水)

朝から病院へ🏥

用事も済ませて、いつもの浜辺に移動 🚗

朝、家を出る前は、違法がかなり受信できていたので

"もしかしたら、今日は期待が持てる?" 

 

現地に到着

早速、ICB-770のアンテナを伸ばしてみます

海外とキュルキュルのみ、違法、合法とも入感無し

CQを出してみるも空振り

朝は大量の違法局が聞こえていたのですが…全く😮‍💨

海を見ながら、のんびり待ってみることにします

 

 

ちょうど、お昼前くらいだったでしょうか

一瞬、8chで声が聞こえたような...気のせいか?🤔

とりあえず、CQを出してみた...多数の局から応答😶

 

以下、交信頂きました各局様

  1. えどがわAA387局      55/57
  2. とうきょうMS25局      55/55
  3. カワサキCH101局      54/53
  4. アイチAC884局/1      54/54
  5. とうきょうSR730局     53/53
  6. ねやがわCZ18局/1       53/53
  7. さいたまFL20局       53/53
  8. おおさかCB708局/9     53/55        🍜
  9. いしかわZC619局      54/54
  10. いしかわMK615局      54/54
  11. ニイガタKB494局      53/53
  12. ニイガタAA462局      52/54
  13. ミヤギIT03局        53/53
  14. にいがたNG37局        52/52

以上の各局様

混信、QSBの中、交信ありがとうございます👍️

鹿児島県 霧島市からの運用でした

 

なごやCE79局 pk54🍜 CBL

他、お呼び頂いたのに取り切れなかった各局様

また、タイミングが合いましたら

是非とも、交信宜しく お願い致します🍜🙇

 

これで、やっとシーズン入りでしょうか?😎

...良いのですけけど

 

それでは、本日これにて...と見せかけて

夕方も同じ場所で短時間運用


交信出来ました👍️
以下、交信頂きました各局様

  1. みやぎNE410局/7              53/54
  2. コオリヤマRS015局           53/53
  3. みやぎNE410局/7               57/58  (2回目)

交信ありがとうございました

鹿児島県 霧島市より

また宜しく お願い致します🍜🙇


それでは、本日これにて…