予餞会 | ジントニック症候群



2/15は予餞会!


photo:04




普通科の写真ばっかだったし
てかデータはあるはずなのにまとめれないなんて…って
実際面白くもなかったし
感動もしなかった



でもそれは生徒会の中でパソコンいじれてスライドショー作れるのが、ryokoしかいなかったからであって


少なくともうちらのクラスほぼ全員はそれを知っているはずなのに


よくdisれたもんだ



(^-^)



商研パソコンに手伝うように依頼しなかったryokoも悪い所があるかもしれないけどさ、


全部のスライドショーはきちぃで、しかし


てか、すみtのなんなんw
くだらん過ぎて早くも記憶から抹消されたわいなw


photo:02




そんなつまらんと月に変わってお仕置きよ☆~(ゝ。∂)





ははっ

自分も見送られる側なのに



低脳でアナログなやつは本当に嫌だね




photo:03




ブレてる感がブログ向き