久々の釣果報告、外棒に行って参りました、、 | ほげほげ日和「改」second season

ほげほげ日和「改」second season

40過ぎてから、海釣りにはまってしまいました。ブログは主に釣り投稿メインです。人生折返し地点。。。日記程度に書いてます。

久々の釣果報告、先週末は外棒行って参りました。

メンバーは三人、IさんとSちゃんっす。

結果は、、

{C8E52D8E-2BEF-4222-BBE3-BA0C0E2E0B1F:01}

んの前に海ほたるからの景色はいいよね~(●´人`●)


はい、


{9649EBE9-F315-4615-AB39-1003CFE13AFB:01}

三人で五匹っすww

以下ダイジェスト、んの前に

{12417320-E5EC-420A-9021-97CEBBA6CC73:01}

興津港入り口にてふと立ち寄ったお店。

孤独のグルメのゴローさんがオヌヌメしそーニホイのする定食屋さん、、とおもって入ったら地元に愛される居酒屋さんでした。

自分は安定のカレーを注文、なんかサザエみたいのも入っていて期待を若干上まりました。

Iさんは野菜炒め定食、写真はナシですw

{01FDB443-C4C7-468F-A430-243A838F58C3:01}

んでえーSちゃん頼んだアラビアン焼きそば

{C23BEB92-8934-4621-B1EA-435238B72D6E:01}

なんでアラビアン?

アラビアンってなんですか?っお店の人に注文する前に聞いたけどモジモジ答えは帰ってこなかったけど、可愛い女の子なんで全然オッケーです(●´人`●)

娘さんだろーか、、今度は一杯やりに立ち寄りたいお店でしたね。

アラビアン焼きそば、、気になる方はググって下さい、お値段も250円とリーズナブーでしたよ。酒のツマミには最高です。

話戻します。

18時、勝浦着。出遅れでマヅメ外します。湾ない数カ所打ったけど、人は居るけど釣れてない。

反応はちょいちょいあったけどホゲ。

んのあと川津、松部、鵜原から興津と朝マヅの下見がてらまわったけどイマイチなんじ。

浜行川はいい感じだったけど反応なし、

神様、仏様、小湊様、、自分の中でマヅメ決めこも~と思ってた小湊様はタッチの差でベスポジに入れず移動。

浜行川に戻るも満員御礼にて興津へ変わらず無人。


迷走です。

松部か川津か、、

迷いましたがココで心中する事に

{60696329-F9AA-4642-B6F1-398A365E607E:01}


アジンガーは自分らだけで、餌さんも数組でしたね、慈愛は短し、、数分でしたね。

何時もの事ながら、終わると皆さん撤収も早いです(^◇^;)

IさんとSちゃんにまた来たいって聞いたら、さすがに首傾げてましたよん、、迷ガイドでもーしわけない、、

んな感じのほぼ一年ぶりの外棒釣行でしたよ。

来年早々また来てやるんだからねーだ(゚ρ゚)ノ アイッ