管釣り、エリアトラウトフィッシングに行ってきた♯2 | ほげほげ日和「改」second season

ほげほげ日和「改」second season

40過ぎてから、海釣りにはまってしまいました。ブログは主に釣り投稿メインです。人生折返し地点。。。日記程度に書いてます。

1月25日は、先週に引き続き釣り堀に行ってきました。

巻き替えたライン一回で潰すの勿体ないし、前日奧さん誘ったら一緒に行くって言うし、今回は近場だからってのもあるし、、、天気も良いみたいだし。

あと、息子は部活があるみたいなんで今回は不参加。

午後からの予定なんで、出かける前にキャスティングへ。

買うつもり無かったんだけど、奧さん用にって名目でクソ竿購入w

いちおポイント5倍ね

{F0135168-9087-4E32-9E1C-A7593C4E4668:01}

{BE1A8E98-0928-4E3A-876B-47780576F357:01}

東名川崎インター下車、14時現着。

ここ来るの6.7年振りかな、、
日曜日なんでそれなりに混んでますわ~。

空いてる場所見つけて奧さんはプラグ、自分はスプーンでスタートっす。

{D8485FD9-AB86-4B4C-A10D-916D5272A102:01}

先週は30分でギブった奧さんですが、今回は釣ってもらわないと、、(^◇^;)

しかし、うるさい事(アドバイス)言うという怒られるんで、リールの巻き初めに注意してねってのと、道具をガシャって地べたに置かないでっ、の二言をお願いしました。

そして、、

{DE56FEF6-D9D6-4EE1-9124-A6D00895E87A:01}

適度に釣れます。

40㎝オーバーかと、良型も出ましたね。

{66B9F435-7B43-4DC7-AF46-1118C0BA253E:01}

奧さんも良型ゲット\(^o^)/

{AB6014D3-3760-48CD-9AB5-4FF9211845F1:01}

ルアーは見ないでww

そして、あたりも暗く

{513691E1-FE6F-45F9-BA05-F5FEB3F061BC:01}

表層狙いでしょうか?

疲れそーw

あのアームポジションは自分にはムリっ(^◇^;)

{5C4EDBF2-98D8-4F0E-9445-8493CD5BCA71:01}

あっという間の3時間。

奧さん11匹、自分は8匹終了っす、

ままっ満足してくれたみたいでヨカッタ、ヨカッタ♪

竿も買っちゃたしな~次回はあるのかww