横浜チャリティーアジング大会に参加しました | ほげほげ日和「改」second season

ほげほげ日和「改」second season

40過ぎてから、海釣りにはまってしまいました。ブログは主に釣り投稿メインです。人生折返し地点。。。日記程度に書いてます。

おととい10月25日は広島災害復興チャリティー 横浜アジング大会に参加してきました。

結果、大物賞と大漁賞いただきまして

ホント、、こっぱずかいやら申し訳ないやら嬉しいやらの気持ちであります。。


また、日頃ブログで絡んでる方、とくにお初な方、気さくに話しかけていただき楽しい時間を過ごせました、皆さんありがとねー(^O^)/


お初の方では、なおおパパさん、あのPでの遠投しての釣果、自分は狙ったこと無いとこだったんで勉強になりました。

横爆の三人衆、GOEMONさん、TOMさん、カン太さん、短い時間だったけどお話できてよかった。

TOMさん、カン太さんまた一緒にやりましょーね、最後ヤンキー怖かったね(^▽^;)

何かあったらカケつけよーとアジ絞めピックを握りしめていたけど出番が無くて良かったww

GOEMONさん、最後ちろっとしか話し出来なくてスマソです、またゆっくりやりましょーね。

釣り人さん、アウェイでのあの釣果さすがっす♪外道もワンダフルでしたw

パパダイチさんバンキッシュいいですよね、大事にお手入れして使ってくださいね。

このPで師匠であるコンドーさん、アドヴァイスありがとうございましたっ優勝できましたよ♪

次回行くとまた絶対来てるんでしょーねwwまたよろしくお願いしますね~。


ゆーじさん、めばたろうさん、今回は残念でしたが、また今度横浜でお会いしましょーね。



そして最後にめばろーさん、このような機会を作っていただいて感謝感謝です!

ホントにホントにお疲れ様でしたー♪