横浜アジングにいってきました、今期5回目。 | ほげほげ日和「改」second season

ほげほげ日和「改」second season

40過ぎてから、海釣りにはまってしまいました。ブログは主に釣り投稿メインです。人生折返し地点。。。日記程度に書いてます。

土曜の夜は、横浜オキテイへ。。

初めは横浜界隈へオカッパでランガンしよーとおもってたんだけど、、当日の朝天気予報を見ると

雨も夜はしのげそーだし、風の具合もマアマア。。

萌蔵さんに「今日横浜どですか」と無茶ぶりしたけ
ど、結果単独で行くことにw

PM6時の船に、乗船は自分だけみたい。

空いてるのはいーけど不安がよぎる。

最近ご無沙汰だけど釣れてないのかな~??




もー呑んじゃいます。

あと、




赤ちゃんぬこに癒されたり。


んでもって予定どおり、PM6:10分ごろ到着。

先行者のアジンガーさん1名。

「釣れてますか~?」と声をかける。

だいたいここで「渋いっすね」と回答いただく予定なんだけど、

今日は、、、


「釣れてますよ、夕方から、型もいいですよ」

25cm位のが1時間位で5、6本あがったみたい。

自分「マジっすかw」

今日はイケル!

なぜなら、ココ来る前に自販機でコーヒー買ったら




あたたのですw

運は使い果たしてなかった!


その方もポポンと良いペースで追加。

自分も暗くなるまで、3本ゲトっ


その内のいっぴきは、






ウヒヒ( ´艸`)

計測不能ww


その後は、ポツポツだけど、マアマアのサイズが釣れ続け

結果、、






豆とガッシーはリリース。


AM4時くらいかな、明るくなってきたらバイトも遠のきストップフィッシング。

んな感じのオキテイ釣行でした。