鹿島撃沈(ノД`) | ほげほげ日和「改」second season

ほげほげ日和「改」second season

40過ぎてから、海釣りにはまってしまいました。ブログは主に釣り投稿メインです。人生折返し地点。。。日記程度に書いてます。

現地5時入り。

鹿島のメジャーポイントからチェックイン。


アレっそれほど人いないな、、、ヤヴァげ?


どこでやろかなーと歩いてると、見覚えのある方。

チクトのフィールドスタッフの体の大きな方っすねw

前来た時もお会いしました。

状況聞くと

「シブいっすね」

あーあ、やっぱりね(^。^;)

隣でやらせていただくことに、、、

午後7時マズメ終了っ、まーたく異常なし。


お隣のブーちゃんも帰っちゃいました。

空いてきたんで、移動しながら打つもだめ。

車に戻って休憩しようと歩いてると、

大きくロッドがしなってるアジンガーさん発見。

そのしなり方はもしやアレ?

そう、ヒ・ラ・メちゃん(^。^;)


ネット持って来てない様子でアタフタしてたから、

車にあったネット持ってきて、貸してあげましたよ。

なかなかのサイズ、無事ゲット出来てなによりです。

ライン聞いたら、ピンキーの0.2だってww

よく切れなかったな(^。^;)



良いことした後は釣れるかな~♪

その後、釣れましたww

が、、ポロリ。。ココは足場高いからね(言い訳_| ̄|○)


10時過ぎ、釣り友のヒデさんと合流し作戦会議。

移動も考えたけど、ここでもうチョイ粘ることに。

そして、、、





待望の一匹、しかしお豆さん(ノД`)

お家にお帰りいただきました。


その後、ポイント移動して一匹追加。

んでもって二人で、、コレ




仲良く一匹づつww

もー梅雨明けまで、おとなしくしとこーかな(^。^;)

激シブの鹿島釣行でした♪



ヒデさん九州のオミアゲありがとね。

コレで、また信者に一歩近づきましたww