嫁ちゃんの不倫相手は、元彼でした。
初めて付き合った人だそうです。


そして、たまたま私が勤務していた会社の下請けの◯◯商会の小西ってやつでした。


私と嫁ちゃんは、よく一緒にご飯を食べに行ったり、買い物に行ったり、それなりに仲良くしていました。


時々嫁ちゃんの話に出てきて、元彼とは言いませんでしたが、友達の奥さんが家庭も省みず遊んでばかりで、ご飯も作らず、ほとんど実家にいて家には帰らない…。
仕事で疲れて帰っても誰も居ない…。
可哀想な人…。
と、そんな話を聞いていました。


友達といっても相手は男性なので私は心配でした。
その頃から、私は嫁ちゃんの話を聞きながら一抹の不安を感じていました。


嫁ちゃん、この人の事好きなん?


不安は的中しました。


おまけに内緒で子供とも遊びに行ってたので、孫も懐いていたようです。




長男は見た目も態度もチャラ過ぎる不倫相手と話をして、気持ちが変わりました。


全てを諦めボロボロになった長男でしたが、慰謝料や弁護士の事などをネットで調べ、会社の社長にも相談にのってもらいました。
(実際は夜中に社長から自宅に来いと呼び出されて、相談させられましたニヤニヤ)



そして不倫していたにもかかわらず、貯金も使い果たし、長男から金も車も取るつもりでいた嫁と不倫相手を訴えるため、弁護士を立てて、子供の親権を取る事と慰謝料請求することにしました。



不倫相手も嫁も
ぶっ潰す‼️
二度とシャバに出れると思うな‼️


上矢印上矢印上矢印
私これホントに言いましたグラサン