子供はすごいぞ!企画👏
休校中、自粛中におうちでアート❗
想像力をたくさん働かせて表現しよう👍

ほのぼのする
かわいい作品です❗
身近な材料を上手に
工夫していて素敵!!

作品No.6

ぴこりん星🌟からやって来たニコニコチャラオとゆめリン🌟
りーちゃんみーちゃんカエル

顔はテッシュペーパーで形を作り、
目や鼻口はビーズ♥️
胴体は、ヤクルトのからを
お菓子の包装紙で巻きまき!
手、足はモビールを貼り
動きが出るようにしました✨

ニコニコウインク照れ

『アートは今こそ必要❗』
ずこうラボMでは
おうちでアートしたものを
どんどん発信していきます😉

考える、作る(描く)、見せ合う
それが創造する意欲を高める。
この循環を止めないこと
それがとても大事。
と常々思っています😉

一人じゃできないことを
お手伝いします!
子供たちの作品や活動を
温かく見守ってください!!

◇作品を紹介してくれる方は
作品、ニックネーム、年齢または学年
コメントを送ってください✨
私とお知り合いの方は
LINEでもメッセンジャーでも何でも😁

以下のことをご了承いただいき送ってください↓↓
⭐作品の写真・コメントはもしかしたら、ほんとに展示させていただくかもしれません。
(全然未定です(笑))
⭐私が個人的な感想やコメントをつけ加えることがあります。
⭐どれも個人の大切な作品です。勝手に写真を使ったり、営利目的で使用しないでください🙇


はじめての方はこちらに登録後
作品の写真、ニックネーム、年齢または学年
コメントを送ってください✨
↓↓