おしたくボード作り
in富士見台まちづくりセンター 

「入園グッズ」と題した
三回講座の一回を担当✨ 
とにかく!!!
皆さんのレベルが高く❤️
真剣で❤️楽しくて❤️
あっという間の2時間でした✨

今回のおしたくボードは
お子さんに合わせて
自由にアレンジ
できるようにしました!

みなさんが
お子さんのことを
考えながら一生懸命に
作る姿を見ていたら…。

 目頭が熱くなりました❤️ 

きっとお子さんたちも
喜んでくれること
まちがいなしです👍

新たな発見や工夫ありで
とても勉強になりました😆
参加してくださった皆様
ありがとうございました!

ずこうラボMの講座、図工教室、
イベント情報はこちらから😄
個別のやり取りもできます。
↓↓



#おしたくボード#幼児
#頑張り表#小学生#オリジナル#子供それぞれ#ママ #手作り#はんどめいど #ハンドメイド #子供のために #富士市#富士見台まちづくりセンター#ずこうラボM