楽しく、おいしい料理教室💕

栄養三色の推進と
バランスの良い食事を
伝えるため

管理栄養士さんが
計画した食育講座のお手伝い😄

誰に伝えたいか
魅力あるメニューを
より分かりやすく伝えるには…

話し合いを進めながら
計画してきました。

チラシを制作し
お知らせして。


今日は約25人の方々が
集まってくださり、
楽しくわいわいお料理。


手際がよく
役割分担から片付けから
ほんとに素晴らしくて
色々勉強させてもらいました! 「また参加したい!」
「できるメニューが増えた⤴️」
「塩こうじ家でも使ってみよう」
「すぐまた作ってみるね」
「みんなで作ると楽しいね✨」 などなど
うれしい感想を
たくさんいただきました。

わいわい作って、
みんなで食べて
楽しい時間になりました😄

伝えたいことが
伝えたい人に
伝わる講座😊

そういう場所をまた
作っていきたいです😆

ご参加いただいた皆さん🎵
ありがとうございました✨✨