TODAY'S
 
真剣に考えるなら。。。どこかな?

 

そろそろ台湾行きたいなーとか考えると少し行きたくなくなる病気。。。発病中です、北関東の方面へ子供の応援で行ったり、台風の時期が来るので家の補修をしたりと、なにかとがやがやと過ごしています。

どこか行きたくなって考えすぎるとたまに発病するので、まあまあ適当に都合いいんですが。。。空白の3年が長すぎて海外旅行への考え方も自分の中で少しずつ変化していっているのも事実です。

ということで台湾の話題は少し置いといて。。。

 

Buddy FOOD

 

真剣に海外どこ行くか真剣に考えるなら。。。どこか?

といっても燃油税(サーチャージ)が無いエアーが限られている。

現実問題として書き出していきます。

羽田、成田発限定

 

PEACH

台北、仁川

 

SCOOT、NOKSCOOT

シンガポール、台北、バンコク

 

TigerairTaiwan

バンコク、台北、高雄(成田)、マカオ (フィリピンは無視w)

 

ZIPAIR

仁川、バンコク、シンガポール(ホノルル他。。。。)

 

AIRASIA

今のところは当分乗ることはない。。。

バンコク他

 

JETSTAR成田

香港、台北、高雄、上海、マカオ、ホーチミン、バンコク

シンガポール、(他南半球。。。)

 

LCCでも、しっかり調べれば海外国内やらでもう少しあるとは思うけど現実問題としてこの辺ではないかと思う。

レガシーでも少しはあるけど、どっちかというと込価格みたいになってるし、UAマイレージも燃油税ないけど、改悪で割高感が否めないのでこの辺から考えてこ。。。


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

結局のところアジア一択という選択になるということは以前の記事でも書いた通りなんだけど、変則的な成田発JETSTARを除けば韓国、台湾、タイ、シンガポールということになろうと思う。

 

次は予算だと思うけど。。。それは次回に取っておこうw

 

 

 

zukkyの○○に行ってみた!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 


旅行・観光ランキング