どうもzukkyですびっくり

 

今日からまた頑張って書いてきますんで…!

時間のある方は寄ってってくださいw

 

今日はカナダのバンフについて書いてこうと思いますグッ

まず何故にカナダのバンフだったか?

 

スポーツの景品でカナダバンフ1週間ツアーみたいなものを頂きまして!

 

EUのオーストリアに行くか?

カナダに行くか?

という選択の中でカナダのバンフを選んだわけなんですアセアセ

そこから5年間毎年2か月位滞在するようになりましたw

 

2年目からは

今はSpruce Grove Innというロッジになっていますが

昔はSpruceGroveMotelって言って

アパートメントタイプの安宿に滞在してました。

バンフの端の方ですね今はこんな感じ下矢印

綺麗になりすぎで・・いやいや・・・思い出とかどうしてくれるのよw

 

と、まあ昔は小汚い安モーテルです、オーナーすみません。

よく隣のBanff Voyager Innのバーにあるスロットマシンで遊んでましたもやもや

 

飲食品購入はここ下矢印

バンフアベニューからエルクストリートに入るとすぐ

IGA Banff 昔はSAFEWAYじゃなかったかな?

当然スタバもありませんでしたよw

 

20年前くらいにここカナダでベーグルを初めて食べましたサワークリームを付けて当然うますぎて倒れましたよ・・・・w

 

 参考画像

やっぱ名前変わったのね・・・タラー

 

ウルフストリートのDQデイリークイーンも良く行ったな!!

基本自炊ですがよくジャンクフードばかり食べてたような・・・w

 

でもたまに

Mount Royal Hotelの近くBanff Sushi House

(バンフに回転ずしが出来たと聞き)

何回か行きましたねコロッケ寿司とかありましたよ昔ね・・・w

 

何かまたバンフ行きたくなってきちゃいましたね・・・懐かしい!

 

今日はこの辺でグッ

 

ではzukkyでした口笛

 

更新の励みになります・・・ありがとですちゅー

もし良ければ1日1回ポチお願いします

下矢印 笑い泣き 下矢印


家族・子連れ旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村