【1/13国立結果】大学ラグビー、雪の決勝戦! | ヅッキーのコレど~かしら~♪

【1/13国立結果】大学ラグビー、雪の決勝戦!

まさかまさかのお天気!


雷!

雹⁉︎

雪!


そして、

約1時間の中断!


再開後は止んだと思っても、選手がプレーを始めると降り出すという難しいコンディションでしたが、両チーム最後まで本当に激しい闘いを見せてくれました。


帝京vs明治

34-15で帝京勝利!

3大会連続、12回目の優勝!


おめでとうございます🎉


帝京はやはり強かった!

明治のミスを得点に繋げる力は見事でした。


中断中は山の神こと山神孝志さんと民辻さんが繋いでくれまして、1時間あっという間。

ありがとうございました!


生観戦だった方はとても寒かったと思います。

本当に本当にお疲れさまでした!


なかなかないお天気で、選手達には好天のもとでプレーさせてあげたかった…。


長年携わっている山神さんや民辻さんも、選手権の決勝がこんな荒天なのは記憶にないとおっしゃっていたほど。


来季はお天気に恵まれますように✨




さて、秩父宮FMは今季の放送終了⁉︎


全4回でしたが、変わらぬリスナーの皆様の温かさに触れられて幸せでした。


次にお耳にかかれる時期は未定ですが、放送の際にはまたよろしくお願いします!