今週末(1/13)の秩父宮FM 大学選手権決勝! | ヅッキーのコレど~かしら~♪

今週末(1/13)の秩父宮FM 大学選手権決勝!

ラグビー大学選手権、早くも決勝を迎えます!


今季のカードは、、、


帝京大学vs明治大学


帝京は3年連続、明治は2大会ぶりの決勝!


今季対抗戦では帝京に軍配が上がりましたが、現時点での力関係がどうなっているか?とても楽しみです。


決勝でも秩父宮FM出張放送で実施します。

国立組の方々、よろしくお願いしますー♪



<秩父宮FM>

場内でルール解説を中心に放送しているミニFMです。

副音声のような和やかな雰囲気でお届けしています。

 

周波数 

解説+レフリーマイク 88.5MHz

レフリーマイクのみ   76.5MHz

 

お手持ちのラジオでお聞きになる場合は、上記周波数となります。


★1月13日・大学選手権決勝の秩父宮FM

 

ルール解説

民辻竹弘さん(千葉県ラグビー協会レフリー委員長)

 

ゲスト解説

山神孝志さん(元男子15人制日本代表副強化委員長)


決勝も山神さんにお越し頂きます!

お楽しみにー♪



キックオフ時間が15:10と遅めです。

冷えこむと思いますので、防寒対策万全でお越しくださいね。


その他当日の情報は、日本協会HPでご確認お願いします♪


では今週土曜日、お耳にかかれるのを楽しみにしてまーす照れ