【12/23秩父宮結果】 | ヅッキーのコレど~かしら~♪

【12/23秩父宮結果】

ラグビー大学選手権準々決勝!


勝ち上がってきたチームと、各リーグの上位が激突するベスト8、とても見応えありました。


第一試合は明治勝利!

今季対抗戦と同じような雰囲気を前半感じましたが、後半は対抗戦時以上に明治が圧倒していった印象。スクラムも明治優位だったのが大きかったです。


第二試合は帝京勝利!

これぞ王者の貫禄と言わんばかりに関西学院を圧倒。関西学院も試合の入りは良かったように見えましたが、帝京のフィジカルの強さが時間の経過と共に存在感を増していきました。



準決勝は関東vs関西!


関西勢2校が準決勝に進出するのは7大会ぶりとのこと。

今季関西勢は強いと言われていましたが、かなり強かった!


準決勝、本当に楽しみです(^^)



秩父宮FMは年内の放送終了。

寒い中お聞き頂き、今日も本当にありがとうございました。


本日も絶好調だったタミさん



またもやビアードパパ、差し入れ頂いちゃいました。

ありがたや、ありがたや。

今日もペロリです😋



次回の秩父宮FMは1/2(水)の準決勝で放送!

今季も国立競技場に出張しますので、生観戦の方々、よろしくお願いいたします。


では、良いお年をお迎えください〜( ´ ▽ ` )