代表戦での秩父宮FM初出張放送、無事終わりました♪ | ヅッキーのコレど~かしら~♪

代表戦での秩父宮FM初出張放送、無事終わりました♪

昨日は日産スタジアムで、ラグビー日本代表vsオーストラリア代表!

 

日産スタジアムでラグビーの国際試合が行われるのは初めてとなりましたが、観客数は43,621人と、国内開催の代表戦最多にっキラキラ

 

2019年ワールドカップ日本大会では、さらにお客様がいらっしゃるのかと思うと、本当にワクワクしたします。

 

 
{495D2290-8EE9-4136-905E-92B7CA6097C2}
 
{3B7E2016-B63A-4FDC-A1BB-08C3AD1671AF}
 
 
そうした注目カードで、秩父宮FM初出張放送キラキラ
 
いやぁ~、ここ一週間ぐらい落ち着かなくて、ずっとほんのり緊張してるような状態でした ( ̄▽ ̄)
 
スタジオに入ったら入ったで、ニコ生さんのカメラもあったりして、秩父宮での雰囲気とは全く違いまして、やはり落ち着かないワタクシ ( ̄▽ ̄)
 
なんて、ソワソワしておりましたら、あっという間に放送開始時間DASH!
 
{D8DD635E-B6E9-4D48-B94E-CEDA29CBF720}
 
リスナーの皆さんも感じられたようですが、スペシャルゲストの松木安太郎さんの視点の鋭さ、これぞプロフェッショナル!な切り口で、もう終始感服でしたキラキラ
 
松木さんはこの日、生観戦は初めてだったそうですが、テレビ中継ではなかなか映らない、ボールがないところでの選手の動きなども、すぐに指摘されておりました。
 
そして、言わずもがな、ウィットに富んだトーク!
 
その松木さんに、ラグビーW杯2019に関わって頂いているのは、本当に本当に大きな力になるなぁと、改めて感じました。
 
さらに、この日は廣瀬俊朗さんにもっビックリマーク
 
元日本代表キャプテンのジェントルマンな解説、ずっと聴いていたかったですラブ また是非とも来てもらわねばっ!
 
あ、ハーフタイムにお越し頂いたクロスフィットトレーナー・Ayaさんと廣瀬さん、意外な接点があって、、、奥様がAyaさんの大ファンだそうです照れ
 
Ayaさんも、めっちゃカッコ良かった~、素敵だった~。
女性が憧れる存在なのが分かりますっラブ
 
 
いやはや、なんて贅沢な約80分間っビックリマーク
ワタクシは一応進行役ではありましたが、完全にリスナーとして楽しんでしまいました。爆  笑
 
あ、そうそう、昔からのリスナーの方には、
 
松木さん→上田さん、廣瀬さん→石塚さん・花岡さん、民辻さん→大元さん、と、懐かしのラインナップに例えるメールも届いていて、放送ではご紹介出来なかったんですが、ワタクシも同じ事を感じていました。
 
この初出張放送、親分を思わずにはいられない要素が重なって、、、松木さんの鋭さとユーモアを併せもった人を惹きつけるトークは上田さんを彷彿とさせ、さらに、廣瀬さんは慶応大時代は上田監督を知る選手だったわけで、、、
 
勝手な想像ですが、上田さんも初出張放送に参加してくださっていたのかなぁと思っていますおねがい
 
 
{F04C9DEE-94E8-441B-A7FF-3FEB4A1EAB21}

試合終了後に音譜
松木さんはすぐに出なくてはいけなくて、お写真ご一緒できず!

 
 
初出張放送、お聞き頂いた方、本当にありがとうございましたラブラブ
 
 
ジャパンは敗戦しましたけど、あくまでもチームのピークは2019年W杯であり、オーストラリア代表との対戦は、そこに向けての貴重な経験になったと信じております。
必ずや2019年9月には、完成されたチームで臨んでくれるはずっ!
頑張れ、ジェイミージャパン!!
 
 
さて、次回の秩父宮FMは、12月2日(土)のトップリーグ第10節でルンルン
ホームの秩父宮ラグビー場に戻りまして(笑)、民辻さんと通常運転でお届けいたします。
 
引き続き、秩父宮FMをよろしくお願いいたします~ビックリマーク