5/6 | ブルージェイズとゆかいな仲間たち

5/6

昨日の試合の結果



ブルージェイズとゆかいな仲間たち


ブルージェイズとゆかいな仲間たち

初回に2点を先制しましたが



ブルージェイズとゆかいな仲間たち

エースT野の好投生かせず



ブルージェイズとゆかいな仲間たち

準決勝で敗退(w_-;


AルB商VS N米の決勝は


B商連続優勝


ブルージェイズとゆかいな仲間たち

で幕を閉じました


ブルージェイズとゆかいな仲間たち

三位の賞状を受け取るI藤主将


残念でした。内容的には惜しいゲームでした


次回も楽しみましょう。



ブルージェイズとゆかいな仲間たち

みなさんお疲れでした。