退院六日目。ようやくご飯を少しまともに食べられるようになりました。


毎回の事なのですが、今回は戻って来なかったらどうしようという不安に襲われつつ、戻って来て安堵するを繰り返します。


これ地味に応えますね。


味覚障害はまだまだあって、今日はカレーに激辛スパイス入れたら食べられました。


たまにこれは食べられそうと、何かが降臨してくるのでその時は嫁さんにお願いすると嫌な顔ひとつせずに作ってくれます。


これが当たれば満面の笑みで美味しい!と伝えて嫁も嬉しそうにしてくれるのですが、外れた時は本当に申し訳ない気持ちになります。


いつもワガママ聞いてくれてありがとう!


ヒロのmy Pick