会いたい | Never☆give^^up

会いたい

今日も行きましたよ……



Never☆give^^up-110212_150803.jpg


なんやコイツプンプンプンプン

しかもジャビットの偽物やし(笑)

車ん中から、、
おいっ!!って呼んだけどシカトされたべーっだ!べーっだ!

しかもさぁ
今日はホークスのキャンプにも行きましたよ

よりによって
読売とホークスの大嫌い
大嫌い大嫌いな球団。

せめて西武がよかったわ。

今回はね
いつもぅちが行きたいとこに連れてってくれるゅすけに付き合ってきたんやん。

ゅすけはどこのファンとかじゃなくて野球バカやんね
12球団育成選手まで全員知ってて

出身高校まで知ってるんよ
気持ちわるいょ……


ついてきたけど
やっぱり無理しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

まぁ
ほとんど見てないけどにひひ


なんか

原とか
川相とかぁ


内川とか松田とか大隣とか
もういろんな選手目の前通ったけど


全く興味もなく
もちろん写メもとらず、、

なんか紅白戦してたけど


めちゃくちゃ恵輔に逢いたくなった

恵輔なにしてるんかな。。

阪神タイガースさん
宮崎キャンプしてくれんかなぁ。


恵輔しょぼんしょぼん