オンラインのエルパト。
もう中毒ってくらいやってます滝汗


でもさー、やっと画面表示されたと思っても在庫なしってどーゆー事よ?!


画面表示されるようカテゴリーポチポチとスクロールを繰り返し、ひたすらブロックされまくる毎日を送っております笑い泣き


そんな毎日ながら、やはりどのバックが出たら何も考えずに即買いするかって狙いを定めるわけですよ真顔


以前から言っているように、ピコタンロックタッチが第1希望ですけど、オンラインに出るわけないし笑い泣き


普通のピコタンロックなら、ベージュ系とグレー系と、黄色系かな?なんて思ってます。
(もう妄想よね)


で、この前ホテルに止まった時の朝食ビュッフェでお見かけした小さいガーデンパーティー(TPMかな)が、とても素敵だったので欲しいものランキングに乱入されました。
(単に私にはピコタンでは荷物入りきらないかもという懸念が……)



色はやっぱりグレー系かなぁ?
基本に戻ったゴールドもいいよねぇ飛び出すハート