カルティエのトリニティリングから、新作がでたんですってよびっくり



いつ見てもステキラブ
20代の頃ラブブレスが流行ってたなぁ照れ
高くて買えなかったから、トリニティリングをコメ兵で買った思い出があるわチュー


そんな思い出話より、新作はなんだか凄そう‼️


そんな「トリニティ」から、コレクション誕生100周年を記念した記念した新作ジュエリーがお目見え。イエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールドの3連リングの全てにダイヤモンドを添えた新作は、指元に華やかなアクセントを与えてくれそうだ。

また、丸みを帯びたゆるやかなシェイプが特徴の新作リングでは、モジュール式のデザインを採用。3つの環をパズルのように組み合わせると1本のリングになり、違った表情を楽しむことができる。』


☆ファッションプレスさんから写真と文を一部抜粋させていただきました。



モジュール式デザインてどんな感じなのかしら?!
1度見てみたいわぁおねがい