巡り塾


ココロもカラダも暮らしも巡らせて


巡り研究家のカトちゃんです。




うちの父はパーキンソン病❤️






パーキンソン病は


脳内ホルモンドーパミンが出にくく、


脳からの指令がカラダに届きにくく、


カラダの硬直、震え、喋ること、


歩く事、食べる事、眠る事、


カラダの自由を奪われる難病です。




なので、私も介護の手伝いにいっています。



そして、お約束の足揉み🦶


これが、効くんです‼️








くすぐったって何の反応もないカラダが


足のツボを押すと、


カラダが反応して、カラダが動き回る。


そして、声も出るんです‼️




イッイッ イッタ〜💦




足の裏って、脳への刺激がすごいんですね。





むくんで氷のように冷え切った足を


生きかえらせます❤️❤️



大好きな父との貴重な時間です。





でも、病人さんの足って手強いのー💦


片足だけでクッタクッタ〜😭




反対の足はまた今度なー❤️


モナ王を漁って、食らって


アディオス‼️





サッサと帰るの娘でありましたー。





病気のある親をお持ちの皆さん。


足揉みはおススメですよー。






一度覚えれば一生ものの健康法❤️





家族のホームケアとしてお役立てくださいね。



第二期❤️

巡美体操➕足揉み3日間完全攻略プログラム



https://ameblo.jp/zukkribou/entry-12606318858.html




ただ今、準備中です











好循環ならぬ好巡感を


グルグルめぐらせよ❤️









おかん塾  ホームページ

https://www.okan-juku.jp/


 
加トちゃんからあなたに
 
直接おとどけするメッセージ❤️
 
ご登録はこちらから💁‍♀️

 
友だち追加