忙しママと家族の健康と

暮らしの満足をサポート!

加トちゃんです。






今日は、朝からお寺お仕事!

お寺の女将さん業♪






お寺の女将の事を坊守と呼びますが

今日はその集まり。

坊守の皆さんにお会いするのが

楽しみな日でもあります。






今日の特別ゲストは

歌う尼さん!やなせななさん!




今日の説法のテーマは








なぜ人は死んでしまうのか



残された者はなぜこんなにも悲しむのか



命というのは



どこから生まれてきて


どこへ去っていくのか







ご自分の体験談をまじえながら

お話くださいました。




歌の力ってすごいですね。

本や新聞を読む時間がなくとも

聞こえてくるんだもん。




そして、こころに染み渡る♪

ガチガチに固まったココロを溶かします

貴重な体験をさせていただきました。






本もCDも出されているので、

気になる人はチェックしてくださいね。




さて、お寺はとにかく冷えるんです。

今日は、頂き物のお風呂グッズで

ゆっくり温まるとします。







今日もクスクス笑ってまいりましょう。




お金を整える♪ランチつき講座♪


1月31日(水)11時~

大切なお金を、不安定な景気の中、どうやって守るか、

どうやって増やすかをファイナンシヤルプランナーの茂中瑛子さんが

教えてくれますよー。

詳しくはこちら

http://ameblo.jp/zukkribou/entry-12337133613.html?frm=theme







 
LINELINE@はじめまーす!
 
加トちゃんからあなたに
 
直接おとどけするプチメルマガのような感じです。
 
ご登録はこちらから♪お待ちしています!
 
友だち追加
 
 










<雑誌に掲載されました!>

IMG_20170830_151047437.jpg