忙しママと家族の健康と

暮らしの満足をサポート!

加トちゃんです。



お盆休み突入!

今年のお休みは、どこへ行きますか?







車で行くしろ、電車で行くにしろ、

混んでいるのは間違いなし!









食事をするにしても、

並んで、待って…







大人でも、混雑時はイライラするし、

くたびれます。








子連れだったら、なおのこと。









沢山の荷物を抱え、その上、

子供にグズられた時には、

人格が崩壊しそう…笑笑











そんな、待ち時間の多い混雑時でも、

お利口さんして、待てるアイテムありますよー。











ペン1本さえあればー








ボク、野菜も食べれるよー!







ゲーム機を持たしたくない

我が家の対処法。









スマホはおろか、ケータイ、

ゲーム機もない我が家ですが、

ソフトは、頭にいっぱい入ってるんですよー。

 







このお指さんが、子供たちに

「〇〇してくれヨーン♪」

と言うだけで、アッサリ言うこと聞くんだもの。








なんて、可愛いんでしょー。









さすが、小6女子には、

通用しませんが…笑笑









 ぜひ、お試しくださいませー
 


 



遊ぶように仕事して笑うように生きよ♪









子供料理教室

8月19日(日)10:30~13:00   残席2
(ゆっくりできる方はゆっくりどうぞー。)

親子3500円  兄弟2000円  3人目は、ご相談ください。

今回は、トルティーヤにまいてご飯にのっけてタコライス

                  屋台の味 冷やしきゅうり

                  ソーメンのゆで方、温泉卵

好き嫌い、アレルギーなるべく対応しますので、
ご相談ください。


詳しくは、
https://ameblo.jp/zukkribou/entry-12390292661.html