Music Home おくの

Music Home うえだ

奥野和美


2024年5月25日

長い間ブログを書いておらずメロンちゃん(うちの犬)の11歳の誕生日のお話で終わっていました。そのメロンが2022年11月15日に13歳で虹の橋を渡りました。いつかはこの日が来るとは思っていましたが、とても悲しい日でした。

お昼過ぎまでは私が側にいてあげれたのですが、それ以降は、おばあちゃんが様子を見てくれていました。もう立てなくなり、しんどそうな状態が続き、外が暗くなった頃いつもの時間に娘が学校から帰って来ました。すぐにメロンのところへ駆けつけましたが、娘の帰りを待っていたかのように息を引きとりました。

しばらくは泣いてばかりでしたが、今は「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。