体育祭 | むーにゃん・ブログ

むーにゃん・ブログ

ブログの説明を入力します。

娘が通う高校は、娘が入学した年から、コロナ禍でもできるイベントとして体育祭が始まりました。

 

娘は虚弱体質なので、余計なことを考えたものだと言わんばかりでしたが、今年も無事その体育祭が終わったようです。

 

しかし、炎天下の中頑張ったので、日焼けと軽い熱中症みたいな状態で帰ってきて昨日は学校を休んで1日寝ていました。

バッハ充電中

 

体育祭はどうだったか聞いたら「ギャルがすごかった」と。へそピしたギャルが、頭盛ってて、自分の名前を超デコったうちわ持っててすごかったと。高校の体育祭でへそピ?頭盛る?どゆこと?ってなりましたけど凝視

 

娘のクラスは、応援合戦っぽいのは1位で全体では3位だったそうです。クラスはすごい盛り上がってたみたいですが、娘はクラスに馴染んでおらず、クラスメイトの名前もろくに知らないので完全に蚊帳の外。だったみたいです。

 

それでもま、頑張った、頑張った。

 

クリックおねがいします飛び出すハート