夕食作り | むーにゃん・ブログ

むーにゃん・ブログ

ブログの説明を入力します。

このところ、お腹の調子がよくなくて本当なら仕事を休みたかったのだけど、やること満載日でそうも言ってられなかった昨日。仕事中にうれしいLINEが。

 

お腹にやさしいものをと、野菜と鶏肉を土鍋でぐつぐつやってなんちゃってサムゲタンにしてやろうと思っていたんだけど、娘がやってくれるって。泣。

 

友達に「サムゲタン的なやつ作るから帰る」って言ったら「何それ?」って言われたから「アジアンな…感じのフォーみたいなもん?」って答えたらしい。笑 そしたら友達も「あ〜、指差しね!」って言ってたって。

 

5時には作り始めるとか言っていたけど、7時すぎに家に着いたらまだのろのろやっていて、帰ってきたらつい落ち着いてしまって今から作るところだとか。7時半を過ぎてまだ野菜を切りながら「こうやって作ってくれたらうれしい?」と聞いてた。

 

結局半分以上私が作って、どんぶり2杯分、食べていた娘。でも、頼んでおいたししゃももきれいに焼いてくれたし、しらすおろしも上手に作ってくれてて感謝。

 

お腹も治って、美味しいビールが飲めました。

ぷはー

 

고마워

 

バッハをポチしてください

 

イベントバナー