ペット乾燥機 | むーにゃん・ブログ

むーにゃん・ブログ

ブログの説明を入力します。

影かわいいねって言ったら、気づいた

 

「あれ?ついて来る!」ってなってた

 

 

GW中に洗ってあげたかったバッハ。

 

でも、洗えなかった。

 

↓これを買おうかどうか、迷っていたから。

 

 

すごく、すごーく迷ったあげく・・・

 

 

 

 

買った。

 

よろしく!ちゅ

 

今回は、まずお風呂に低い位置でお湯を入れて、そこへ洗濯ネットに入ったバッハを入れた。それで、暴れないか確認しながらネットから出して、ゆっくり洗ってあげた。

 

しばらくは、ええ湯や〜んってなってたけど、我に帰ったら湯船から飛び出して行って、透明の風呂の椅子の中に隠れた。

 

★全品P5倍 5/10限定★バスチェア 風呂椅子 日本製 おしゃれ 「 バス用品 リュクレ 腰かけ 35H 」 風呂 お風呂 透明 椅子 いす イス チェア 浴室 インテリア オシャレ 雑貨 ピンク ブラウン グレー 35cm

↑この中に隠れて笑った

 

多少のとまどいはあった様だけど、概ね暴れずにおとなしく洗わせてくれたバッハ。バスタオルと乾燥機に付いていた不織布タオルでしっかりめに拭いてから乾燥機にイン。

 

ちなみに、この不織布バスタオルが最高に水を吸った。売ってたら絶対買う。サイズも大きく、乾きやすい。

 

ブォー

 

 

一瞬、何で閉じ込められたの?私って顔になったけど、ま、いっか。って感じで自分で毛繕いを始めてくれた。音が全然気になってない様子。

 

35分ほど中にいて、出してあげたら6割くらい乾いていて、もう少し乾かしたいとドライヤーをかけてみたら大暴れ。ジーンズの上から太ももをがっつりひっかかれ痛いったらない。しょうがなく、また30分ほど入ってもらったら、中でゆったりと寝転んでた。最初から入れれば良かった。

 

 

カーテンから登場した、きれいになったバッハ。かわいすぎる。

 

Amazonよりかなりお安い。

 

イベントバナー

 

すごく迷ったけど買って大正解でした。大袈裟でなく、シャンプーの大変さが半分以下になった気分。バッハは神経質なので、入ってくれないかも…と心配したけど、全然大丈夫でした。操作もすごく簡単。アプリをダウンロードすると、本体でもアプリでも操作が可能。本体のお手入れもめっちゃ楽。

 

大きも心配したけど、私はそこまで圧迫感を感じませんでした。白いからかな。何より怖がりのバッハが全然怖がらないのがいい。バッハ、白好きだからかも。

 

これは買い。ベストバイ。

 

溶けかけてるバッハをポチしてください