バッハ | むーにゃん・ブログ

むーにゃん・ブログ

ブログの説明を入力します。

ふだん、夫にも娘にも

 

にゃーにゃー言わないバッハ

 

私にだけにゃーにゃー攻撃が止まない

 

見よ、このティアドロップ感

 

私にねだれば

 

おやつがもらえると

 

思っているらしい

 

Catmania

 

 

ちょっと離れたところから

 

ずっと私を見つめるティアドロップ

 

近づいて写真を撮ろうとすると

 

 

顔は写さないでください

 

写真嫌いです

 

ロイヤルカナン 食事療法食 猫用 満腹感サポート ドライ 2kg【あす楽】

 

そして私が離れると

 

また、おやつがもらえるまでじっと見ている

 

 

私が仕事に行く日はとくに

 

 

ロイヤルカナン 食事療法食 猫用 満腹感サポート ドライ 2kg【あす楽】

 

出発前までにもらわなくちゃ

 

という焦りが感じられる

 

私の支度の様子を見ていて

 

絶妙なタイミングでねだってくる

 

 

角度を変えて撮っていたら

 

この人なにしてんだ?ってなってる

 

 

娘よりは賢いと思う
 

 

賢いバッハをクリックしてください