怖い話【トイレにて】 | むーにゃん・ブログ

むーにゃん・ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、買い物に行ってたらお腹が痛くなって、トイレに行った。

 

 

個室が2つあって、右側がしまってたので左側へ入った。おなかが痛くておならも出そうと思い、音姫を鳴らそうと手を伸ばしたら「ぶっ」。音姫、電池ないみたいで、挙手しながら放屁する人になってしまった。

 

隣の人に絶対聞こえたよね?はずかしいわ〜と思っていたら、隣の人が個室を出る音が。

 

 

ホッとしていたらバタバタと別の人が隣のトイレに入る音がした。

 

すると、直後、「ぶっ」。同じだ。隣の人もお腹痛いのかも。なんて思いながら、臭いを消したくて何度か水を流しながらトイレを済ませた。

 

隣の人も同じように水を流したりトイレットペーパーを使う音がする。私の方が先に出ることになると思いながら個室の扉を開け、目の前の洗面台へ。

 

その時、手を洗いながら、気づいた。

 

 

洗面台の鏡に映る私の背後にある両方のトイレ。

 

両方、空いている。私が出た左側はもちろん、右側のトイレの扉も開いており、誰もいない。

 

え?

 

おならして水流して忙しそうにしてた人いたよね?

 

絶対いたよね。なんで?

 

 

めちゃくちゃ怖くなって大急ぎで手を洗ってトイレを出た。

 

考えてもわからなくて、夫に話したら、それさぁ、もしかしてもう一人の自分じゃない?って。

 

だって、時間差で同じことしてるじゃん。あんまりないよね?トイレに入って隣の人が自分とまったく同じ行動してるって。って言われた。私が扉を開けた瞬間、時間差で入った隣の私の存在が消えたんだよ。時間のねじれみたいなのが起こったんじゃない?ドッペルゲンガーみたいな…って言われて、ぞっ。

 

思い返してみても、確かに私の行動と同じ音が時間差で隣から聞こえてきてた。そうなのかな。

 

とにかく買い物して帰ったけど。

 

なんやったんやろ。こわ。

 

なんやと思う?って言う私をポチしてください