
こんばんは。
結局本日も体力チャージに努めた一日でした。
何もしてないのに疲れるのはナゼ?
のほのほしてると携帯が「ギュンギュン」 テレビからも緊急地震速報のヤナ音。
「ええええええーーーーーっ!」 アタフタ・アタフタ・・・。
早く止まって~って思いと、停電になりませんように・・・揺れてる間、そんな事を考えていました。
たぶんこの辺は震度4。 でもアノ音で怖さ倍増・・・・。
そんな私の足にすがるように居るリュウたん。
ブルブルドッグになってました。 かわいそう。
そんな今日の晩ご飯。

ポテトサラダ。 シンプルにキュウリとハムのみ。
すし酢を入れてチョットだけ、甘スッパイ感じにしました。
今回は暖かい・・・・

手作りチャーシュー乗せて、醤油ラーメン。これは私の。麺は1玉。

息子は2玉半。大盛り。
お姉たんが作ってくれた

エビチリ。 大きめエビがプリプリでした。うまし。

これまたお姉たん作。 中華くらげ&キュウリ。
大変美味しく頂きました。
夕方のリュウ散歩で、お姉たんが見つけた

野いちご。 小さい頃グミとか、野いちごとか、くわの実とか好きだったもんね。
口の周りやTシャツを紫色にして来てたっけなぁ・・・。
野生児・・・・。3匹・・・・。ウッキー。 父仕込みの子猿達。
最後に・・・・今日届いた・・・

モラタメさんの商品。
冷蔵庫で冷たくして飲んで、元気チャージしたいです。
ウコンは旦那さん用ですね。
明日は旦那さんとお姉たんがお仕事です。
お弁当作りは息子のが無いので、少し遅く起きても大丈夫かも。
さてさて、これから帰宅する旦那さんのご飯の用意しまーす。
ではでは。