こんばんは。


結局本日も体力チャージに努めた一日でした。


何もしてないのに疲れるのはナゼ?



のほのほしてると携帯が「ギュンギュン」 テレビからも緊急地震速報のヤナ音。


「ええええええーーーーーっ!」 アタフタ・アタフタ・・・。


早く止まって~って思いと、停電になりませんように・・・揺れてる間、そんな事を考えていました。


たぶんこの辺は震度4。 でもアノ音で怖さ倍増・・・・。


そんな私の足にすがるように居るリュウたん。


ブルブルドッグになってました。 かわいそう。





そんな今日の晩ご飯。




ポテトサラダ。 シンプルにキュウリとハムのみ。


すし酢を入れてチョットだけ、甘スッパイ感じにしました。







今回は暖かい・・・・



手作りチャーシュー乗せて、醤油ラーメン。これは私の。麺は1玉。









息子は2玉半。大盛り。








お姉たんが作ってくれた



エビチリ。 大きめエビがプリプリでした。うまし。









これまたお姉たん作。 中華くらげ&キュウリ。


大変美味しく頂きました。







夕方のリュウ散歩で、お姉たんが見つけた



野いちご。 小さい頃グミとか、野いちごとか、くわの実とか好きだったもんね。


口の周りやTシャツを紫色にして来てたっけなぁ・・・。


野生児・・・・。3匹・・・・。ウッキー。 父仕込みの子猿達。







最後に・・・・今日届いた・・・



モラタメさんの商品。


冷蔵庫で冷たくして飲んで、元気チャージしたいです。


ウコンは旦那さん用ですね。








明日は旦那さんとお姉たんがお仕事です。


お弁当作りは息子のが無いので、少し遅く起きても大丈夫かも。




さてさて、これから帰宅する旦那さんのご飯の用意しまーす。


ではでは。