群馬県で

 

美しい姿勢と歩き方をお伝えしております

一般社団法人POSTURE WALKING協会認定
ポスチャースタイリストの渡辺和子です。

 

 

最強寒波の日

 

千葉在住の武田峰子スタイリストと一緒に

 

小原京子先生のレッスンを受けてきましたラブラブ

 

 

武田スタイリストとは同期で

 

彼女がスタイリストになったのは、

 

なんと60歳の時でした。

養成コース中のとき

 

互いに切磋琢磨し合い

その後も仲良くしてもらっています。

 

 

歳を重ねごとにますますキレイになり、若くなっている武田スタイリストの→Before、After

 

 

 

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 

 

京子先生のお顔は存じておりましたが

 

お話したことはなく

 

ドキドキしながら、

 

スタジオにお伺いすると

 

「遠いところ、よく来てくださいましたねラブラブ

 

と温かい笑顔でウエルカムしてくださり

 

緊張していたカラダも気持ちも一気にほぐれましたニコニコ

 

 

 

京子先生はとてもお優しく

 

レッスンでは丁寧に細かく

 

私たちがどうしたらキレイに歩けるかを

 

一所懸命、ご指導くださいましたお願い

 

image

 

ご指導をしていただき、ご指摘を受けると

 

自分では気づかなかったことが多く


勉強になります飛び出すハート

 

 

image

 

 

私はキレイキラキラでパチリカメラ

image

 

最後の〆は、おほほポーズ音符

image

 

お優しく美しい京子先生、


ハートのレッスンをありがとうございましたラブラブ



身体は心地良い疲れでくたくたでしたあせる


京子先生がレッスンの様子をブログにUPしてくださいました。

 


京子先生のご趣味は、


私にヒットするものばかり


もっとお話しが聞きたかったですぅ

 

今度是非お話聞かせてくださいお願い

 

 


帰りはお部屋が暖かったので

 

コートを忘れたことも気付かず

 

武田スタイリストの車に乗り、

 

出発してしまいました。

 

 

京子先生からお電話をいただき戻ると

 

スタジオ前でコートをもって待っていてくださいました。

 


おかげさまで、帰り電車を降りてから寒いおもいをせずにすみました。


お寒い中、待っていてくださり

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

レッスンの後は、


峰子スタイリストと海までドライブ🚗

 

海無し県の群馬県人は誰もが海を見ると


テンションが上がります⤴︎
image

そして、


夕日☀️に富士山🗻なんてシチュエーション


テンションMAXで最幸ラブラブに幸せ爆  笑

ツイテル!ツイテル!

 

 

お互いポージングを決めてパチリカメラ

image

 

 

image
夕日の右隣の山が富士山です。

 

 

その後は、人気店の中華に連れて行ってもらいました。

峰子スタイリストは担担麺


image
私は、アツアツ中華おごげをいただき

身体もココロもポッカポッカラブラブ



充実した楽しい1日でした🥰

 

峰子スタイリスト

 

京子先生

 

ありがとうございましたピンクハート

 

 

群馬までの帰りの電車は爆睡でしたzzz


 

 

ベルレッスン情報ベル

 

【昌賢学園まえばしホール(前橋市民文化会館)】

 前橋市南町三丁目62番地1

クローバーベーシックコース90分クローバー

2月11日(土)10時~満席 14時~満席

3月18日(土)10時~満席 14時~満席

4月15日(土)10時~

5月13日(土)10時~

6月17日(土)10時~

7月15日(土)10時~

8月20日(日)10時~

9月10日(日)10時~

10月7日(土)10時~

11月11日(土)10時~ 14時~

12月16日(土)10時~ 


クローバーマスターコース120分クローバー

①5月13日(土)14時~

②6月17日(土)14時~

③7月15日(土)14時~

④8月20日(日)14時~

⑤9月10日(日)14時~

⑥10月7日(土)14時~

 

●お申込みはこちらからラブラブ

 

【春のお散歩会】

4月8日(土)
森の中をお散歩したあと、
おしゃべりをしながら
フレンチランチをいただきましょう

 

【伊勢崎市】

 第2、第4金曜日 19:30~

 詳細はメールにてお問合せください。

 

※広いお部屋で、少人数制でしっかり換気をいたします。
※状況により急遽中止となる場合もございます

 

クローバーZOOMレッスン90分クローバー

●メールにてお問合せください。

 

クローバー自宅レッスン90分クローバー

●私の自宅(前橋市)で、平日夜、ご希望のお時間に行っております。詳細については、メールにてお問合せください。

 

❖LINE、メールでも受け付けております。

 watanabe_kazuko@posturewalking.jp 

※日程、開催場所もご希望がございましたら調整いたしますので、遠慮なくご連絡ください。

 

 

image

(左)2014年ポスチャーウォーキングに出逢う前 (右)2021年11月

体重は同じですが、ウエストはマイナス9cm。

 

ポスチャースタイリスト

  渡辺 和子