今日もブログにお越しいただきまして、

ありがとうございますドキドキ      

 

群馬県で

美しい姿勢と歩き方をお伝えしております
ポスチャースタイリストの渡辺和子ですクローバー 

 

 


群馬県、梅雨入りしました雨



これから雨の日が多くなりますね雨雨雨


雨でウォーキングに行けない…




そして、梅雨が明けると


暑い、暑い夏になります晴れ


暑くて外に出たくない…


日焼けしたくないし…



ますます、ウォーキングに行けないショボーン


ですよねショボーン



そこで、おススメなのが


その場足踏み体操です。



名前のとおり、


その場で足踏みをするだけです。

 

 

ひざと太もものつけ根が直角になるまで 脚を上げます。 

 

 

腕は地面と平行になるまで 大きく振ってその場でリズミカルに トントンとしっかり足踏みをします。 

 

 

背すじを伸ばし、 腹筋を意識しながら行います。

 

「歩くだけでキレイになれる!」KIMIKO著より




お家の中で出来


場所も取らず


お天気の心配もなく


時間も気にすることなく


テレビを見ながら


お友達とLINE電話しながら


ただその場でお好きな時間に


足踏みするだけ




たった3分でもいいですし


お好きな時間だけどうぞラブラブ




その場足踏み体操は、
ダイエットに効果的な有酸素運動になります。




ただ足踏みするだけで脂肪を燃焼でき
 

かなりの運動量になりますよぉ。

 



1か月毎日10分やって3キロ痩せた方もおります。



薄着になる季節に向けて、

 

おススメの体操です乙女のトキメキ



雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨


いわさきちひろ / 黄色い傘の少女 

 

 

 

雨も…


私、好きですラブラブ


あめあめ ふれ ふれ かあさんが
じゃのめで おむかい うれしいな
ピッチピッチ チャップチャップ
ランランラン音譜


「あめふり」の歌を思い出します。



じゃのめで おかい うれしいな

のところ


じゃのめで おかい うれしいな

だと、思っていましたあせるあせる

 

 

ので、子供ころ


雨の日のおつかいで、歌っていました音譜




大笑い爆  笑

 

 

いくつになっても気付きがあるって

 

たっのしいぃ~ 音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 手状況を見ながら、コロナ対策を行いレッスンを開催しております。

ベルレッスン情報ベル

クローバーベーシックコース90分クローバー

【昌賢学園まえばしホール(前橋市民文化会館)】

 前橋市南町三丁目62番地1

 各回定員4名

 7月18日(日)14:00~※変更になりました。

 8月7日(土)14:00~※変更になりました。

 9月4日(土)14:00~

 10月16日(土)14:00~

 11月7日(日)14:00~

 12月4日(土)14:00~

●お申込みはこちら

 

【伊勢崎市】

 メールにてお問合せください。

 

※広いお部屋で、少人数制でしっかり換気をいたします。
※状況により急遽中止となる場合もございます

 

クローバーZOOMレッスン90分クローバー

●メールにてお問合せください。

 

クローバー自宅レッスン90分クローバー

●私の自宅(前橋市)で、平日夜または休日、ご希望のお時間に行っております。詳細については、メールにてお問合せください。

 

❖LINE、メールでも受け付けております。

 watanabe_kazuko@posturewalking.jp 

※日程、開催場所もご希望がございましたら調整いたしますので、遠慮なくご連絡ください。

 

ポスチャースタイリスト

   渡辺 和子