観光ボランティアガイドです | はっぴーのブログ

はっぴーのブログ

はっぴー&あいちゃん、妖精のストーリー誕生‼️自然の癒し、植物の癒しを発信中。岡山県笠岡市出身で郷土を愛する。
神社やお寺、歴史も大好き❤️小さなことを大切に。

こんばんは❗️


気付きの連続。

頭を怪我して

毎日頭痛。


こんな時には簡単な

事しかできません。

で、
私は
フラワーエッセンスや
ホメオパシーが
気分的にぴったりでした。

痛み止めも使いましたが
かなり、花の力はプラスになりました。

自分で作ったクリームや
天然オイルも
役に立ちました。

一番は
ホメオパシーレメディー
とフラワーエッセンスだったわ。
今回は。
ラスト、
ハーブティープラスで。😃



後はリアルに
花から元気を‼️
リアルにですね。

早く治りますよ✨😃
寝るのも大切❗️

今日もお読みくださりありがとうございます❗️