奈良旅 | はっぴーのブログ

はっぴーのブログ

はっぴー&あいちゃん、妖精のストーリー誕生‼️自然の癒し、植物の癒しを発信中。岡山県笠岡市出身で郷土を愛する。
神社やお寺、歴史も大好き❤️小さなことを大切に。

こんばんは🌙😃❗️


お久しぶりです。

あちらこちらに出向いていました。


特に奈良旅は

思い出深い旅となりました。


自然療法の森先生の主宰の

リトリートで

三輪山に登拝しました。


途中から空気が
変わり
気持ちも変わりました。
道は楽とは言えません。

頂上では
ゆっくり過ごすことができました。
自分のペースで
ゆっくり。

リトリートと言えど、
もう完全に
自分の中です。
先生は
見えませんし。笑

ひろくひろく。

私の受け取ったメッセージ。
知恵や優しさ、光の種をまく
イメージ
風を広げる感じです。

次の日も薬師寺で
ひろくひろくもっとひろくと
ご唱和の場面があったのです。
私は光の種をこれからも
もっとひろく撒きますね。
私の方法で。

移動しますとエネルギーが
動き更に
軽く思考も変化します。

自分のオリジナル
が一番いい。
春分前に
深呼吸して
焦らず
自分の道を開きましょう。

他の人は関係ないです。
自分の人生、道は広がる
ひろくひろく
もっと先に。

今日もお読みくださりありがとうございます❗️