ハーバリウムボールペン | ULALA

ULALA

6歳の娘を育てるシングルマザーです。
昼間仕事しながら、三島市の自宅で隠れ家リラクゼーションサロンをやっていて、ハンドメイドアクセサリーも作っています!!

日常がほとんどですが、シングルマザー目線や子育て・食べ物・美容など多ジャンルで投稿します♡

先日のイベント用に
ハーバリウムボールペン🖊
作りました♡♡


とても人気で
飲食店の方、エステサロンの方など
接客業の方メインで
人にボールペンを使っているところを
見られることがある方が
オーダーを下さったりしました🙏

お子さまも
これ綺麗😍💕
とママにおねだりしていました🙏


嬉しい限りです😆😆

娘ちゃんも
作っている時も
販売している時も
私も欲しいなぁ♡って
ずーっと言っていて。

イベントでお手伝いたくさんしてくれたので
ご褒美に作ってあげることにしました♡


綺麗なものは
テンションも上がります♡


一本1,000円で
オーダー承ります♡♡