●2月の電気代● | ULALA

ULALA

6歳の娘を育てるシングルマザーです。
昼間仕事しながら、三島市の自宅で隠れ家リラクゼーションサロンをやっていて、ハンドメイドアクセサリーも作っています!!

日常がほとんどですが、シングルマザー目線や子育て・食べ物・美容など多ジャンルで投稿します♡

先月から
記録しようと思ってたのに
すっっかり忘れていた…😱😱

シングルマザー家庭
娘6歳と2人暮らしの
光熱費も
お伝えしていこうと思います👍


我が家の
1月(1/10〜2/7)の電気代は
こちら👇


2,629円❗️

契約は20Aにしています!
これだけでもカナリ節約できます❗️

普段、寒い時はこたつつけてます👍
在宅中はほぼテレビつけっぱなし📺

人が来る時はエアコンの暖房つけています。

基本的に娘と同じ部屋にいるので
照明は一部屋しかついていないことが多いです。


そして2月(2/8〜3/7)
の請求予定金額がこちら👇


先月より安く
89kwh  2,478円👍

親のお祝いや姉のところへ遊び行ったり
家をあける日が
先月よりもあったからかなー❓


こたつつけなくて大丈夫になったら
もう少し安くなりますよー🙆‍♀️