羨ましい風習… | ULALA

ULALA

6歳の娘を育てるシングルマザーです。
昼間仕事しながら、三島市の自宅で隠れ家リラクゼーションサロンをやっていて、ハンドメイドアクセサリーも作っています!!

日常がほとんどですが、シングルマザー目線や子育て・食べ物・美容など多ジャンルで投稿します♡

先日、
母の還暦祝いで集まったときに

姉の旦那さんから
こちら❤️頂きました💁‍♂️💁‍♀️


しかも
happy Valentine!
って。


❓❓❓


ってなってたら

姉が
「アメリカは男性から女性にバレンタイン渡すんだよ!だから、お姉ちゃんはわたしたこたないの〜!あはは〜」
って🤣🤣🤣


姉の旦那さんは
アメリカ人で
姉も高卒から留学して
そのまましばらく
NYで働いていたので

本人の感覚も
アメリカ寄りなのです😅


なにその
いい文化〜❗️

と思いながら、
ありがたく頂戴しました🙏


めっちゃ美味しそう❤️

どれにしようかな〜
って悩みつつ…
ダイエット宣言したので
1つ食べて、あとはまた明日❗️


チョコの匂いは
癒される〜♡