娘大喜びだったアイス♡ | ULALA

ULALA

6歳の娘を育てるシングルマザーです。
昼間仕事しながら、三島市の自宅で隠れ家リラクゼーションサロンをやっていて、ハンドメイドアクセサリーも作っています!!

日常がほとんどですが、シングルマザー目線や子育て・食べ物・美容など多ジャンルで投稿します♡

先日
保育園の行事で
頑張ったご褒美に
アイス買ってあげるね🍨
と約束していて


娘が選んだアイスはコレ❗️👀


開けちゃってから
写真撮り忘れたのに気づいて😅

板チョコアイス 苺味🍓


ノーマルの板チョコアイス
美味しいんですよねー❤️


早速たべた娘ちゃん👧


綺麗に撮れなくてすみません💦


美味しくないわけないです👍

娘ちゃん👧
凄い勢いでたべ終わりました🤤


あー❤️美味しかった😍😍


だそうです✌️


ママにも一口分けてくれましたが
本当に美味しかった❗️🤤❤️