ミステリーツアー! | ULALA

ULALA

6歳の娘を育てるシングルマザーです。
昼間仕事しながら、三島市の自宅で隠れ家リラクゼーションサロンをやっていて、ハンドメイドアクセサリーも作っています!!

日常がほとんどですが、シングルマザー目線や子育て・食べ物・美容など多ジャンルで投稿します♡

昨日は
両親が誘ってくれて
ミステリーバスツアーに行ってきましたー🚌


どこに行くかわからない
のが
ドキドキワクワクで楽しい❤️


ヒントで大体
ここかなー⁉️と想像するのですが😊


今回は
神奈川方面❤️


小田原城🏯


なのですが、
お城の写真撮り忘れてた🤳💦
本当にバカ💦💦



ガイドさんがついていて
説明を一番前で聞く娘ちゃん👂🤣🤣

勉強してたの❓
って聞いたら
地図が見たかったの❗️
だって🤣🤣

それでも興味持つことは
いいことだ👍


お昼は…


豪華ー❣️
かまぼこで有名な
鈴廣さんでした❤️

バスツアーのお昼って
あまり美味しくない事が多いのですが💦

なかなか美味でした❤️


それから
大雄寺も行き
鐘をつきました。

これで悪いもの嫌なものは
ぜーんぶふっとんで
いい一年になるね👍

と😌😌

それから
大井松田インターの
すぐ近くに新しく出来た
ビオトピア
という施設に行きました✌️

色々な体のことを知れる施設と
マルシェが一緒になっていて


娘も楽しそうに遊んでた🤩

めぼしいもの
いっぱいあったけど
ガマンガマン💦


バスツアー🚌
って普段自分達ではいかないようなところに
連れて行ってくれたり
普段選ばないようなものを
食べさせてくれるので
結構好き❤️


天気も良くて
娘もじぃじばぁばと
一日一緒にいれて
とーっても嬉しそうでした🥰🥰